コスメニュース

menu

コスメニュース

コンブチャクレンズは危険?副作用のトラブル?!

コンブチャクレンズは危険?副作用のトラブル?!という噂をネットで見かけました。
コンブチャクレンズを毎日飲んでいる私は、気になったので、このコンブチャクレンズ危険トラブルについて少し調べてみました。

もともと、200種類以上の果物・ハーブなどの栄養が豊富!なのが売りで、食事の置き換えダイエットで高い効果を発揮!するというので飲み始めたので身体にはいいはず!
飲み始めてから身体の調子も良いし、コンブチャクレンズが合わなかった人が噂を広めているのか?とも思いましたが。
どうやら、1杯わずか25キロカロリーなので置き換えダイエットで2食ともコンブチャクレンズにしてしまうと一日のカロリー摂取があまりにも少なくなってしまって危険なんじゃないかという事が分かりました!!

どんなダイエットでもやり過ぎは禁物ですよね?!
コンブチャクレンズ危険トラブルについては、行き過ぎた置き換えダイエットに注意して!という事みたいなので安心しました(^^♪

コンブチャクレンズには200種類もの果実やハーブが入っているので、ダイエットに必要な酵素や酵母、乳酸菌はもちろん、美容には欠かせないアミノ酸やポリフェノール、ビタミン、ミネラルなども豊富に含んでいるんです。

綺麗に痩せるためにセレブも愛用している人が多い商品です!

そんな、コンブチャクレンズを安心して購入できるサイトがこちらの公式サイトになります、ぜひチェックしてみてください。↓↓↓↓↓↓↓
KOMBUCHA(コンブチャ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031